こないだの土曜日は、ケイタの土曜授業&参観日でした。



ケイタに絶対に来るな!!って言われショックなうさぎ

そんなん言われたら意地で行ってやろうかとも思いましたが、



気持ちはよーーく分かるので断念。




私の姿を見つけると恥ずかしそうに小さく手を振っていた、小学生の頃が懐かしいカナヘイハート




そんなプチ反抗期!?のケイタ。


ソード・アート・オンラインとやらに夢中です。



PS Vitaでゲームしたり、YouTubeでアニメ見たり、学校や図書館で本を借りてきて読んだり。



TUTAYAで限定のTカードが作れるとかで、土曜授業が終わって作りに行ってきました。


{B16FD907-0FC8-4C3B-861A-E8AEA44E6672}

オタクっぽい…あんぐりうさぎ



なんでも、ソード・アート・オンラインの映画が公開されているそうで、私が知らないだけで世間では人気なのかしら?



明日からテスト週間だというのに、週末お友達と一緒に見に行くそうです。


(おおー!ついに親とではなく友達と行くのね〜)




そんなことよりテスト週間。


毎度、今回こそは勉強しろしろ言わずに本人に任せ見守ろうと思ってるんだけど


つい、口を出してしまうんだなぁ。。