本文カープと全く関係ないのですが、広島つながりってことで。

(無理やりーww)



福山にある大好きなパン屋さん、グラマー・ペインに2週連続で行ってきました




うちから福山までは車で約1時間。


いくら好きとはいえ、パンだけのために行くにはちと遠い。



せっかく行くのならばと寄り道




先週は、パンのち Extractors Coffee by Noquoi と笠岡ベイファームへ。


{824A4027-B236-4BEC-9DC8-CECC24BEEA1A}


{D4BBB035-B231-478F-9EFD-47DFF94C6A33}

中国地方で初めてスレイヤーエスプレッソマシンを導入した珈琲ショップ。



ワンちゃんも大丈夫ですよ〜と声を掛けていただいたおかげで、


こだわりの珈琲に負けないくらいオシャレな店内で、のんびりとアイスラテをいただくことができました



{F11A2855-3ABD-41E7-8C73-E0A4D86DEA4E}


{1DCCD3DC-0B27-4724-8C6F-4D22C403F601}


{EC08D123-87FF-4BFA-A02C-83C8EEF94654}


{096FD6CE-9F0B-4778-9333-500A5D06FB78}

笠岡ベイファームのスマイルひまわりたち。



それぞれ表情が違うけど、どれも可愛くて思わずこちらも笑顔に




今週はパンのち鞆の浦へ。


{7DCE7986-F439-4D19-9081-66547A94E9E0}

福禅寺 対潮楼からの美しい眺め



{B433909D-EAA6-460F-B60C-76B0E4BC62C8}

高台にある医王寺からは鞆港が一望できます。


{BD81E150-73DC-47F9-995E-B9E3C347860C}


{099BD757-ED4C-4847-B6A2-94DD405420C0}


{1F911B4B-8823-4404-963F-C4E594FC3FD7}


{16ECCCC2-0FED-4663-B700-FED7B110E820}



ポニョの街として知られる鞆の浦は、猫の街でもあるそうで。



鞆の浦の古い街並みと猫の写真が撮りたーい!と張り切っていたのに肝心の猫がいない…


{081062C6-ADD8-49A6-88A5-7E70A6B6A7E7}

しょうがないので、犬と常夜燈(≧艸≦*)




猫はまたいつか尾道でリベンジだー