強烈な悪臭を放つスカンクではなく、



子供の頃テレビアニメで見てた「おはよう!スパンク」ではなく、

(小学生の時のデスクマット、スパンクでしたww)



スカンツ!!!




おそらく、パッと見スカートのようで、実はパンツってとこから名付けられたであろうスカンツ。



去年から人気のガウチョに続き、新顔スカーチョとともに今年は大人気!!


(世のお父様方!ガウチョ×スカートでスカーチョっていうそうですよ)




どう着こなしていいか分からないし、もっさりして見えるような気がして敬遠してきたんですが、



誰も彼も着てるし、流行りに乗っちゃえー!!ってことで、我らがUNIQLOでスカンツ買っちゃいました




結果。


涼しいし、動きやすいし、ウエストゴムだし(笑)

すんごーーーーーい楽チン



なんでもっと早く買わなかったんだろう。




というわけで、この夏はスカンツでいきます。



っていう、どーでもいい話




どーでもいい話をもう一つ付け加えるなら、


買ってみて、というか着てみて気が付いたんだけど、トイレめっちゃ不便です。。




そんでもって、そのスカンツ着て今日はお出掛け。


{DB02FAFE-C4E2-4919-A51E-0AACFE28E313}

本格的に暑くなる前に、トリミングに行ってさっぱりんこ



{378AAA68-2C4E-4EFF-A2AF-3B2CF5F2E80C}

ショコラがトリミングしている間、気になっていたカフェへ。



たまのちょっぴり贅沢な時間でリフレッシュできました