安土城 | 古武道/古武術/忍術に関するブログ

古武道/古武術/忍術に関するブログ

私の好きな古武道/古武術/忍術そのものや必要な身体操作、技のかけ方などいろいろと述べているブログです。
他にも祖国日本のことについても述べています。

港区と新宿区で忍術/古武術を稽古しています。※月(夜)、火(夜)、木(夜)、土(夜)、日(午後)

3DCGで安土城をモデルとした城をまだ試作段階ですが、作ってみました。

いや、現実には、下層構造は豊臣大阪城の構造を取り入れて作ったので、安土城と豊臣大阪城の相の子のような城ですね。

取り敢えずは天守閣のみです。

 

大規模城郭の区割りなどもできていますが、作り込み及び公表するのはまだまだ先になりそうな予感です^^;

 

いや~、でも瓦を一個一個作って配置するのがメチャクチャ大変で、死ぬかと思いました()

でもCGってこうして一個一個作りあがっているんですよね。

お疲れさまでした。

 

↓ちょっとだけアップデートしました。

分かるでしょうか?

答えは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

城壁の部分に装飾を加えています。

 

 

日本の将来を憂いている一介の日本男児です。

戦国時代より伝わる古武道、古武術、忍術を次代の日本人に継承すべく、東京都港区で稽古しています。

見学、体験お待ちしております。

https://dojos.org/archives/7289

https://martial-arts-school-157.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

 

活法による施術に関してはこちら

http://kenbiki-souka.cloud-line.com