ねばねばぽ~!!!!!!! | ハル。とちわんこの友達いっぱいできるかな?

ハル。とちわんこの友達いっぱいできるかな?

ブログの説明を入力します。

海の物とも山の物ともすらね...................................................



粘ればいいってもんじゃねぃ



体に良かれと思って調合した『ねばねば一族』

『痩せたいだけやけどね~(・∀・)フハフハビックリマーク



まさかの裏切り



納豆にめかぶは。。。。。。。。









あわねぃ


おら、びっくりすた(めかぶの山への協調性のなさに。。。めかぶ!!!会社でもそーなんか!?大丈夫か!?そんなに我儘じゃなかったろぉ~??)




海の物と、山の物が。。。


めかぶのにほいが、納豆をくっとる(ごめんよ、長芋センギリ君。あなたがいて良かった、、、多少)


そして、ワインに合わない(σ・∀・)σハートブレイク