どうもです。

 

 

 

 

 本日は、さっそく本題に入っていきますが、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 こちらは、先ほど更新された平井ちゃんのブログでございます。

 

 まだ公開されたばかりのものなので引用はしませんが、内容としてはタイトルからわかる通り宮本さんのお話が中心でした。

 

 何の話かと言いますと、なんとあのつい最近始まったばかりの宮本さんのラジオ「宮本佳林の雑談ラジオ」に出演が決まったようなんです!!

 

 本人は光栄とか、楽しみとか純粋に喜んでらっしゃるようです。

 

 ようなんですけど、っていうか早くない?平井ちゃんが呼ばれるのwしかもラジオゲスト自体が初らしいですし、これはかなりきな臭い匂いがしてきますねw

 

 なんてったって宮本さん本人がこんなツイートをするぐらいですもの。

 

 

 

 

 

 

 もう、傍からみたら平井ちゃんとじっくりお話したいからラジオに召集したとしか思えないよねw

 

 まあ、半分冗談で語っていますが、個人的に思うのはこのラジオのスタッフは相当フットワークの軽い優秀な方なのかなって思いましたね。だって、ラジオを私は聞いたことはないんですが、ラジオでもよく平井ちゃんの名前が出てるようですし、一番話題になりそうな人選をこんなに早く実現させるわけですから、いろいろわかってるなぁって思いましたね。

 

 なので、このラジオ収録のためメールを募集しているのでまだ放送は先になりそうですが、その放送が今から楽しみですねぇ。

 

 

 と、そんな宮本さんと言えば、平井ちゃんがインスタを投稿すれば真っ先にいいねを押しに行ったり、番組で本命Aとか大人の恋愛をするなら、とかで名前を出したりと平井ヲタガチ勢で有名ですよね。

 

 ただ、そうやって間接的な愛情表現だけでおさまらないのが、宮本かりんさんの凄い所。

 

 それを示すエピソードが今年になって更新された平井ちゃんのブログに合ったのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 こちらは、今年1月18日に更新された平井ちゃんのブログでございます。

 

 タイトルの嬉しいお知らせ、というのは、新曲の話とかダンス部の話なので、今回は割愛します。

 

 

 そんな嬉しいお知らせの前に、平井ちゃんは最近筋肉痛などに悩まされがちですが、体のダルさはない、というお話でした。

 

 その理由を語ってらっしゃるのですが、

 

 

 

でもダルさはないかな!


私は「アミノバイタル」でいつもアミノ酸を摂取してます🙋‍♀️


宮本佳林さんに教えてもらいました☺️

 

 

 

 なんでしょうね、先輩にアドバイスをもらったって話をしているはずなのに、名前が名前だけに下心を感じてしまうのは私だけでしょうか?平井ちゃんに気に入ってもらうためにいろいろ調べたんじゃなかろうかってねw

 

 まさかなぁ、と思う私だったんですが、次の平井ちゃんの言葉で私の思い凄しが確信に近づきます。

 

 

 

でね!聞いてほしい!

森ビヨのときだったかな…宮本さんがアミノバイタルのいろんな種類を大量にくださったんです😭😭😭😭😭

 

 

もう本当に救われました🙏

ありがとうございましたm(__)m✨

 

 

 

 アミノバイタルのいろんな種類をプレゼントしてくれたそうです。しかも大量にw

 

 いや、大量ってどんだけよ。多分1、2箱ぐらいだったらそんな感想にならないよね?しかも、いろんな種類らしいし、なんか段ボールひと箱分ぐらい楽屋に持ちこうでそうでちょっと怖いんですがw

 

 あなた、救われた、とかありがとうございました、とか言ってますが、めちゃくちゃ重い事されているのに気づいてますか?w

 

 しかもこれだけでなく宮本さんからは、舞台前に吸入器も頂いているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 このブログでその吸入器の実物の写真が載せられているんですが、ちゃんとしっかりしたやつだから凄いよねw

 

 宮本さん、あなた平井ちゃんのために一体いくら貢いだの?って質問したいぐらいですwそういえば、今度ラジオで質問メールを募集されていたので、誰か聞いといてくれませんか?自分でやるのは恥ずかしいので、お願いしますw

 

 

 まあ、そんな冗談はともかく、こんな重たい貢ぎ系の方のラジオに出演が決まり、やはり心配ではありますが、絶対に面白いと思うので、皆さんぜひ一緒に聞きましょう!!

 

 放送地域じゃないよって方は、なんと「宮本佳林の雑談ラジオ」では、ポッドキャストを配信されております。月々500円ほどで最新分と一カ月分のアーカイブが聴けるというお買い得なサービスございます。

 

 しかも、初回の1ヶ月は無料で登録が出来ますので、気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 そんな感じで、「宮本佳林の雑談ラジオ」の回し者みたいな告知をした所で、締めたいと思います。

 

 

 

 では、本日はこのへんで、ノシ。