どうもです。

 

 

 

 

 いやー、ついに来ましたねぇ、ハムカツのMV公開が。

 

 皆さんどうですか?ちゃんと観ましたか?もちろん私はちゃんと観てきましたよ。

 

 でも、まだ観れてないよーって方がいらっしゃるかもなので、

 

 

 

 

 

 

 こちらで、ぜひチェックしてくださいませ。

 

 

 はてさて、まずの印象としては、単純に曲が好きですねw

 

 私は個人的にベリでいう所のジンギスカンやチャチャシン、あとアンジュルムでいう所の恋はアチャアチャみたいな、なんというかアラビアンな曲が大好きなんですよ。だから、今回の曲はまさに曲調がそんな感じなので、とても良きだと思いました。まさに中毒性が高い曲って感じよね。

 

 そんな訳で、曲は大好きなんですが、MVまた面白いよね。このちょんと訳が分からない事をする感じ?これぞビヨの真骨頂って感じがして、これこれ!!ってなりました。もちろんショパン先輩は大好きではあるんですが、ああいう真面目な感じも良いですがあれだけだと物足りない感じがしたので、大満足ですね。なんかしっかり調教されてしまってる感じもしますが、気にしないようにしておきましょう。

 

 

 まあ、それはそれとして、MVでね、やっぱり一番気になったシーンはこれだよね。

 

 

 

 

 平井ちゃんとしおりさんさんが仲良くしているのを観て、ムカつく前ここさんの図ですw

 

 まさか、公式でこの3人で三角関係みたいなシーンをぶっこんで来るとは思わなかったなぁ。

 

 まあ、他意はないでしょうし、たまたまこの組み合わせになったとは思うんです。ですが、このしおみよ・しおここ論争は、界隈ではなかなかセンシティブな位置づけになっているので、そこが公式で持ってきたのは凄いなぁって思ってしまった。

 

 これからのMV制作においてこの組み合わせが増えてきたら面白いので、期待したいと思います。

 

 

 それでですね、そんなしおみよだしおここだって、話をしていたら、本日の平井ちゃんのブログでこんな画像が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 はっ!!なんかしおみよが、背中合わせでポーズを取ってるんだが?

 

 なんかこの二人って、隣同士になると、指ハートとか同じポーズをするイメージがとてもあります。普段全員でいる時とか、あまり絡みがない二人なのに、いざ揃うとこういう事をするところが、なんか生々しくて好きですねw

 

 ただ、こういうさりげないしおみよも好きですが、もっと二人で普通にしゃべっている所とか、映像で観てみたいですねぇ。

 

 

 

 あとあと、もうひとつハムカツ絡みでいじりたいものがありまして、これがそうなんですが、

 

 

 

 

 

 

 今日の夕方ぐらいにゆはさんがツイートしたものでございます。

 

 なんか相変わらず、りかちゅん愛があふれている内容で面白いよねw

 

 ただ、一つ気になるのが、後半部分にあるんです。それは、

 

 

 

お似合いでしょーめっちゃうふふのふ

 

 

 

 うふふのふ?あれ、どっかでこの字面見たことあるなぁ、って皆さん思いませんか?

 

 お気づきでない方にお教えしますが、あの島倉さんの匂わせブログ、

 

 

 

 

 

 ここで、めっちゃ島倉さん、ふふふって言ってるんですよ。

 

 うーん、これはたまたまなんでしょうかね?個人的には、ゆはさんの事なので、島倉さんがあまりに平井ちゃんにお熱だから、構ってもらうために、意識してふふふって言ってるのかなぁって思っちゃいました。まあ、邪推ですけどねw

 

 真偽のほどはわかりませんが、意識してたら面白いなぁってお話でしたとさ。

 

 

 

 では、本日はこのへんで、ノシ。