どうもです。

 

 

 

 

 

 はてさて、先週末無事千秋楽公演を迎えた「眠れる森のビヨ」。

 

 その後の舞台の想いのこもったブログを当ブログではピックアップしてまいりました。

 

 

 2日前は、みいみさん。昨日は、しおりんさんと続いてきたリレーですが、本日はこの方のブログをピックアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、当ブログの主役であり、かつ今回の舞台「森ビヨ」の主役であった平井美葉ちゃんのブログ記事でございます。

 

 いつの記事かと言うと、もちろん千秋楽の日の物でございます。

 

 

 

 まあ、内容は多分みなさんはもう見られたでしょう。メンバーへの想いやスタッフさんへの感謝の想いが詰まった良いブログでしたよね。

 

 今更その内容を逐一触れていくのは野暮と言うか、多分当該記事をしっかり読んだ方がいいに決まっているのでしません。

 

 なので、当ブログでは記事の中で気になった所を取り上げてああだこうだ言っていきたいと思います。

 

 

 

 まず1点目はここなんですが、

 

 

 

 

終わった今だから書けるんですけど、昨日3公演終わって、結構喉やばかったんです

 

 

だから、今朝は「あー悔いが残る千秋楽になるのかなぁ…」って不安でした

 

でも、吸入機とか漢方とか喉のお薬とか総動員して、気合いいれて舞台に立ったら、あらびっくり!!!

 

 

 

 

 こんな感じで、今だから話せる話として、朝から喉がやばかったけど、吸入来やら漢方でなんとかなった、というお話をされています。

 

 

 ここで気になったのは、この吸入機なんですよ。これさ、確か宮本佳林さんがプレゼントしたやつらしいんですよ。出典は4月18日の平井ちゃんのブログでございます。

 

 なんていうか、先輩が後輩に差し入れをするっていう話はよく聞きますが、吸入器をプレゼントするってあんまり聞かないよね。どんなだけガチなプレゼントしてるんだよっていうねwしかもさ、メンバーで吸入器をもらったって話を平井ちゃん以外から聞いてない所にさらにガチ感が強めているのですよ。多分かりんさんは推しに平気で大枚をはたいてしまうタイプなんでしょうね。

 

 

 まあ、そんなかりんさんの活躍もあり、最終日も喉は無事で、なんなら初日ぐらい声が出ていたそうなので、かりんさん役に立ってよかったねっていうお話でした。

 

 

 

 続いて、こちら、

 

 

 

 

夢子とは目線が合うシーンが結構あるんですけど、まあときめくときめく。

そして安心感がパない。可愛い。

 

 

 

 こちらはメンバーへ、というかキャラへの想いを語ってるところなんですが、夢子への想いも語ってらっしゃいます。

 

 らっしゃるんですが、まあときめくときめく、じゃないよあなたwいや、わかるよ?しおりんというか、夢子ちゃんがあなたに思いをこめてみつめてるんだからそりゃかわいいさ、ときめくのわかる。でもなんか言葉のチョイスがチャラくないか?っていうね。

 

 

 しおりんさんなんて、舞台袖でヒカルが一人頑張るシーンを観て思いをはせていた、というのに、あなたは何を言ってるんですかwそんなんだから高瀬さんにチャラいって言われるんですよw

 

 

 まあ、冗談ぽくいじってはみましたが、そんな夢子の瞳に安心感をもらっていたという事なので、それぐらい信頼をもって向き合っていたんだなって思った、というお話でした。

 

 

 

 と、いう訳で、以上です。

 

 

 最後にですね、平井ちゃんチャラいなって話が出た所で昨日のブログにも触れたいんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログなんですが、その昨日書き損ねた話と言う所で、こんな話が出てきます。

 

 

 

終演後、ヒマリ・りかちゃんにヒカル・平井美葉は良いものをもらったんだぜ

 

いいだろ〜

 

 

 

 

 だからなんで、ちょっとチャラいんだよwいいだろ~とかいちいち言わないの。

 

 まあそれもそうなんですけど、このいいものって一体なんなんでしょうね?島倉さんから、というよりもヒマリから的な要素も入っている書き方ですし、気になりますよね。

 

 果たして、この良いものとはなんなのか、いつか正体を教えてもらえたらいいなぁって思いつつ締めまーす!!

 

 

 

 

 では、本日はこのへんで、ノシ。