こんにちはくもり

この二日間、深夜も暑くて冷房をつけたまま寝ましたzzz

子供部屋にはエアコンがついていないので、猛暑や極寒の日は、一つの寝室に集合して寝ておりますふとん1

(節約になってるかなブルー音符嫌がる日もあるけど…笑)







●さて、新しいワークショップの内容をご紹介しようと思いますニコニコチューリップ黄





まず、左のお顔(ネコちゃん)のチクチク作業まで私が仕上げておりますので、耳のカラーを選んで頂きますカラーパレット

目も2つね目キラキラ

丸カンも付けてご用意しておりますピンク音符








●耳のカラーの種類は今のところコチラ↓ベル

茶色や他の色も増やしたいと思いますキラキラ

(沢山あった方が選ぶの楽しいもんねラブ音譜







●ネコちゃんの耳と目の位置を決めて穴を開けてもらい、ボンドをつけて差し込んで下さいドキドキ







●最後にストラップをつけて、あっと言う間に完成で〜す爆笑ラブラブ




これなら短時間で完成して、保護者さんなどの待ち時間も短縮出来ますよねウインクラブラブ


お子様なども作っている間に飽きる事もないと思いますルンルン





●材料は全てこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加下さいねピンクハート音譜


後ろ姿などはコチラ↓から是非チェックされてみて下さいね〜三毛猫イエローハーツ



★SNSについて、今朝スレッズとインスタストーリーに書いた文章です。コチラ↓メモ


ちょっとSNS疲れも出て来ているかもなのですが、無理なく楽しく活動していく為にいま見直し中ですにっこりチューリップピンク




新しくアレもしたい…って言うのもあるのですが…

そこまで出来るかまだ不安なので、インスタ、アメブロ、minneを中心に頑張って行こうと思いますキラキララブラブ

(TikTokは時々なので無理してないです音譜





★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※お取り置き&全国発送可能

★『TikTok』もよろしくお願いします♡