こんにちはあめ

今日も雨。

子供の登校時に線状降水帯が来るかも!?と少し不安でしたが、大丈夫でした☆

梅雨明けはまだよね〜はてなマーク

(湿気でくせ毛が…泣き笑いあせる






●先週の土曜日のマルシェで購入したマフィン達がとっても美味しかったので、ご紹介をさせて頂きますピンクハート



『はんなりマフィン』さんの、米粉を使用したマフィンたち音譜

・夏みかんチョコチップマフィン

・お抹茶ミルクマフィン







・はちみつミルクマフィン

・ブルーベリーガトーショコラマフィン





★オススメの食べ方の説明書もあり、冷やしたまま食べたり、このマフィンは温めても美味しいですよ♪と手書きでも書いて下さっていて感動おねがいキラキラ

イベント中の忙しい合間に書いてくれたみたい…ドキドキ


ちょっとした心遣いがとっても嬉しいですよねラブラブ






・豆乳プリン






●家族で一緒に食べて【一口ちょーだいドキドキ】で全ての味を知る事が出来ましたもぐもぐラブラブ


どれも、めーーーーーっちゃ美味しいラブアップアップ






●以前マルシェの出店でご一緒した時にもマフィンを購入させて頂きその時も美味しかったのですが、更に見た目も種類もパワーアップされていて本当に尊敬しますお願いキラキラ
(色んな意味でもほんと尊敬しますキラキラ



●作られている方も本当に穏やかでニコニコされていて、『はんなり』と言う言葉が合っているなぁと思いましたハート


マフィンは冷えたままでも温め直しても表面がサクサクでとっても美味しかったですキラキラ

プリンは昔ながらの少し固めのプリンプリンラブラブ
私はこっち派なので、とっても嬉しかったですラブ音譜
豆乳だと分からない美味しさ乙女のトキメキ
(豆乳も好きドキドキ普段は調製豆乳だけどブルー音符



●美味しくて色々書いちゃったなぁ音譜
私も羊毛フェルト作品作り、頑張ろう羊ラブラブ




●委託先の『スイートホームクローバー』さん、二日連続のイベント出店お疲れ様でした〜クローバーキラキラキラキラキラキラ
雨の心配もあり搬入搬出も大変な中、私達委託作家の作品達をマルシェで販売して下さり本当にありがとうございますハートキラキラ


【メナードマルシェ】の様子がコチラ↓から見れますので、是非ご覧になって下さいね〜ニコニコベル

●現在『スイートホームクローバー』さんにて委託販売中の羊毛フェルト作品達はコチラ↓ラブラブキラキラ

季節問わず喜ばれるストラップや置き物もありますので、是非ご覧下さいねラブドキドキ



★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡