こんにちはあめくもり

心配されていた九州北部(唐津)の大雨は特に被害もなく大丈夫でした☆

良かったブルー音符








●本日、委託先の『スイートホームクローバー』さんに【ミニチュア作品】を納品しましたクローバーラブラブキラキラ

手のひらに乗せたら、小ささが分かるかなニコニコ音譜








●ディスプレイの様子はコチラ↓ベル

どこにあるでしょ〜か♪








●正解は…一番下の場所にありますウインクドキドキ

一番小さい『みるくパン』の大きさが約1.0cmですラブラブ


台紙も新しく作りましたキラキラ







●指先との比較画像はコチラ↓カメラ乙女のトキメキ

ミニチュア好きさん、いかがでしょうかうさぎのぬいぐるみラブラブ







●今日の『ハンドメイド雑貨コーナー』はコチラ↓キラキラ







●オーナーさん作の『ゆるゆる編みターバン』の実物も見れましたひらめきラブラブキラキラ

どのカラーが気になりますか〜音譜







★明日ビックリマーク6月29日(土)のイベントに委託先の『スイートホームクローバー』さんが出店されます虹キラキラ


場所は唐津市原にあるコメリの横ですベル


お近くの方は徒歩で行く方も多いですよ音譜

私もしばらく行ってない場所なので、行く予定ですラブラブ

(見かけたらお声をかけて下さいね♪分かるかなウシシ






●委託先『スイートホームクローバー』さんのブログからも是非チェックをよろしくお願い致しますクローバーラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡