こんばんは満月

もうこんな時間☆

寝る前にブログを書いておこうメモキラキラ

(まだ寝ないけどブルー音符







●ミニチュア作品のラストが完成しましたキラキラ


『ミニチュア いちごミルク』いちごラブラブ

委託先『スイートホームクローバー』さんのカフェメニューにある【いちごミルク】ですラブラブ




いちごミルクの上にホイップといちごアイスが乗っております音譜

いちごソースも美味しいのいちごピンク音符






このミニチュアの容器は、いつか使うかも…と購入していましたピンク音符

やっと使う日が来ましたよ飛び出すハート







●大きさは3.2cm(幅)






●高さは約3.8cm








●実物画像はコチラ↓カメラ星

左のは私が食べる前に撮影したものドキドキ


ホイップ増し増しや、アイスのせなどのアレンジも可能なんですよラブラブラブ







●小さいくまさん、ミニチュア作品のラストですよベル

おぉキラキラ暑い日に最高のメニューだねぇいちごラブラブ








●小さいくまさんにはビッグサイズのいちごミルクになるねウシシ音譜


あ〜良かったピンクハート

とりあえず作りたいと思ったカフェメニューを全部作る事が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ



チャレンジしたなぁキラキラ


画像だけだと拡大した時にモシャモシャだらけで、作品の仕上がりが上手く伝わらないと思い、動画も撮ってみましたが…


動画も難しかった〜ちゅーあせる

ミニチュア作品って動画の撮影もより大変ですねあせる

撮り直すか…そのままか…

また考えてみますねコスモス






●このミニチュア作品達は、委託先の『スイートホームクローバー』さんに近々納品予定ですクローバーキラキラ




●一つ前のミニチュア作品はコチラ↓ラブラブ

SNSでの反応が一番良いので嬉しいですラブラブラブ

是非ご覧下さい♡

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡