こんにちはあめくもり

今日は時々小雨。

ずっと雨予報なので、子供の送迎は確実です車汗







●委託先の『スイートホームクローバー』さんのカフェメニューにある【キャラメルフレンチトースト】をミニチュアで作ってみましたウインクラブラブキラキラ


作ってみました…と書くとサクッと作ってそうですが、とーーーっても難しかったです泣き笑いキラキラ


でもね…とっても美味しいのを知っているので、どうしても作ってみたかったのですビックリマーク





自家製みるくパンのフレンチトーストに、バニラアイスとホイップが添えられており、甘いキャメルソースがかかっているんですよ〜ラブラブ







●実物画像はコチラ↓カメラ星


もぉドキドキ美味しそうラブラブラブ

食べたい〜音譜







●ミニチュアの大きさは約3.0cmピンク音符

他のミニチュア作品より少し大きめです♪







●お皿の大きさが4.0cmブルー音符

他のミニチュアもお皿から取り外し可能なので、今回もお皿にくっつけずに仕上げました☆

(くっつけた方が良いかな??)







●はい☆小さいくまさんどうぞクマラブラブ

『おっ!美味しそう音譜








『食べていいかなはてなマーク








『ホイップから食べようクマラブラブ

このホイップがとっても難しかったけど、画像ではあまり伝わらないウシシあせる

是非実物を見れる方には見て頂きたいキラキラ


そして、また同じ作品を作れる気がしない…笑

それだけ頑張って作った作品になりましたハートキラキラ






●画像がちょっと明るめですが、こっち↓の方が近い色かな?と思います流れ星

ん〜撮影って難しいですねぇ〜☆




あと一品作りたいルンルン

けど…出来るのか!?

作りたいモードが消えないうちに一気に作ってしまわないと私はダメなんですよねベル


まだ作りたいモードはあるのですビックリマーク

が、初めて作るので不安もある

今週中には納品したいので、もうちょっと頑張ってみようかなラブキラキラ






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー乙女のトキメキ

今週末は二日連続イベント出店されますよ〜爆笑ベルイエローハーツ


詳しくはコチラ↓からチェックされてみて下さいねラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡