こんにちはあめ

今日は雨☆

本格的に梅雨が始まったようです。

(今日は涼しいかもブルー音符







●今日はまた新たに作ったミニチュア作品をご紹介する予定で、ブログを書こうとしたら…


はてなマークちょっと待ってよ…目


参考にしている画像を見直したら…あっびっくりビックリマーク

あれがないじゃないか…あせるあせる


と気付きましたあせる

せっかく作って撮影まで済ませていたのに…


↑このバラのスタンプの下にあります。






●でも…ミニチュア作品としてはこのままでも良いかもキョロキョロ!?

と思いましたが、カフェメニューを参考にさせて頂いていて更に気付いてしまったのならNGだなねー汗となりました。






が、また更に気付きましたびっくりビックリマーク

羊毛フェルト作品はほとんど接着剤を使用しない作品が多く、この作品も途中まで接着剤を使用しておりませんでした星

(最後のみ使いました)




なので、修正可能なのです笑い泣きベルアップ

良かった〜キラキラキラキラキラキラ




コレでまた頑張れるドキドキ

と、先程修正して完成しましたウインクラブラブ





●お天気が悪いので、撮影出来るかな〜あせる

ずっと雨予報なので、撮影出来るタイミングが来たらまた頑張って撮影しますねカメラキラキラ


その間、また別のミニチュア作品作りを頑張りますラブラブ







●前回ご紹介したミニチュア作品はコチラ↓乙女のトキメキ

是非ご覧になって下さいね〜ラブドキドキ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡