こんにちは晴れ

九州北部は昨日梅雨入りしましたが、今日は晴天ですキラキラ





●最近はワークショップの試作品を作ったり、その看板を作ったりしていました星


そろそろ宣伝していいかな?と思いましたが、その前に新作を作って行こうビックリマークと頑張っておりました乙女のトキメキ






●新作は…委託先の『スイートホームクローバー』さんのカフェメニューにある【ホットドッグ】をミニチュアにしてみました爆笑ベルラブラブ

小さいくまさんに席についてもらって撮影カメラ音譜

(くまさんの大きさは約5.0cmクマブルー音符







●おっ!ぼくにくれるのはてなマーク








●美味しそう音譜








●はいどうぞ召し上がれドキドキ


みたいな感じで遊べますねウシシ音譜







●【ホットドッグ】の大きさは約2.4cmキラキラ

(ミニチュアのお皿はバリ取り済みピンク音符







●指で持つとこんな感じカメラ音譜







●参考にした画像はコチラ↓ラブラブ

(以前私が食べたホットドッグたちもぐもぐラブラブ








●最後に、上から撮った感じカメラ星



羊毛フェルトのミニチュア作品☆

うまく撮影出来ない難しさあせる



実物が絶対可愛いんですよね〜キラキラ

(私の撮影技術がまだまだなのもあるけどほっこり




あと、カフェっぽい背景や小物がなかったなぁちゅー汗

撮影小物も欲しいなぁ…キラキラ

など、色々再確認も出来ました☆




まずは、ミニチュア作品をもう少し増やして行こうと思いますキラキラハートキラキラ






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーイエローハーツ

カフェ営業日&時間のチェックもよろしくお願いします音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡