こんにちは晴れ

今日は朝から暑いニコあせる

外の風も涼しく感じなかったので、午前中から冷房をつけましたキラキラ

あまり冷えないように設定温度も管理しながら過ごしておりますブルー音符







●今日も一日晴れビックリマークと言う事で、毛布を洗って干す事が出来ました爆笑キラキラ

大きいので一つずつあせる…って、みんなコインランドリーで洗ってるのかな?

(毎回自宅で洗うけど…いいよね??)







●部屋が涼しくなったおかげで、ワークショップの試作品も完成させる事が出来ました爆笑ベル音譜

また隠してる〜あせる

ゴメンナサ〜イキラキラ

(このハートのスタンプ可愛いなぁ…♡)






●次のイベント出店の際にこのワークショップも開催するのですが、ご紹介するにはちょっと早いかな!?と思いまして…。。。

(宣伝は早い方が良いと思うけど…)



イベントの日にちなどごっちゃになりそうなので、もう少ししてからご紹介させて頂きますねキラキラピンクハートキラキラ






●現在委託先の『スイートホームクローバー』さんにて販売中の【紫陽花カラーの羊毛ピアス類】あじさいラブラブ



※お取り置き&発送可能ですので、私かオーナーさんにご連絡下さいラブドキドキ


※ピアス、イヤリング(ネジバネ式)、ノンホールピアスに付け替え可能です♪






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーベル

可愛いお花と四つ葉のクローバーの編み編み作品が完成されていて可愛いですよラブラブラブ

是非チェックされてみて下さいね〜ラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡