こんばんは夜の街

今日も晴れ晴れ


また洗濯を3回してシーツ類を洗って干し、リビングのカーペットを井草に替え、掃除や買い物へ行ったり、片付けなどもしていたら、ハンドメイドが全然出来ませんでした〜泣き笑いあせる 

(梅雨入り前の晴れは貴重ですからね乙女のトキメキ




そして暑かった〜ビックリマーク

冷房、また我慢しちゃった汗

つい電気代を気にしちゃう。。。

体調が第一よビックリマーク

(人にはそう言えるのにね…笑)







●父の日のプレゼント、もう選びましたか?

私は実家が離れているので、今日購入した物を明日送ろうと思いますニコニコ流れ星





●ゴルフ好きのパパさんに『ゴルフグッズ』はいかがでしょうかゴルフ音譜

ゴルフブローチとゴルフキーホルダーですイエローハーツ







●新作はコチラの丸くてシンプルなキーホルダーと、ゴルフクラブのブローチですルンルン

ハリネズミくんはモデルさんですベル







●このゴルフグッズ達は、委託先の『スイートホームクローバー』さんにて販売中ですハートキラキラ


お取り置き&発送可能ですベル

私かオーナーさんにご連絡下さい♡




●父の日が過ぎてもお誕生日プレゼントなどとして喜んでもらえると思うので、是非チェックされてみて下さいねウインクイエローハーツ


女性の方へのプレゼントやご自身用でもOKですよラブラブ







●先日の記事で沢山のランクインありがとうございましたキラキラ



嬉しいです飛び出すハート




●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

カフェメニューやオーナーさんの新作も是非チェックされてみて下さいね〜ニコニコ黄色い花黄色い花黄色い花

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡