こんにちはくもり晴れ

我が家は少し暑い日でも室内が冷んやりしたりなので、昨日はしばらく窓を閉めて扇風機で過ごしていました流れ星



夕方になるに連れて暑くなり…

窓を開けて少し風は入るものの暑い…ニコ汗

頭がポーっとなりながらワークショップの内容を考えたり試作を作ったりしていましたが…



息子が帰宅して来た18時半頃、本当に暑い汗とこんな感じの私チーン。。。笑

お風呂上がりは流石に暑いだろうと、ついに冷房をつけました☆




涼しい〜デレデレキラキラキラキラキラキラ


夕食時は涼しく過ごし、しばらくしたらまた窓を開け、外の涼しい風で過ごせました家ブルー音符





●今日もまた暑くなるのかな!?

まだ今は外の風で過ごしておりますが、ポーっとして来たら冷房付けてみようと思いますちゅー





●長くなりましたが…


最近ずっとワークショップの内容を考えておりましたうずまき


今までしていない物、平面か立体か、男の子でも参加しやすいか、小さいお子様でも簡単に作れるか、下準備もあまり時間がかからずに作れるかなど沢山考え、やっと昨日試作品が出来ましたベル乙女のトキメキ







●出来たと言ってもまだ途中ですが…

スタンプで隠しててゴメンナサイふんわり風船星





●もう少し違うカラーでも作ってみて、本当にコレで良いのかまた考えてみますねウインクピンク音符



羊毛フェルトで針を使わずに安全にワークショップを楽しんでもらう為には、最初に考えていた内容だとちょっと難しいと判断しましたチュー

(羊毛やフェルト類って普通のボンドじゃ着かないのでね〜あせる


作業中あまりベタベタになって欲しくないし、お高いボンド(接着剤)をガンガン使えないしねあせる





●お手軽なお値段で楽しくワークショップに参加して頂けるように試行錯誤しておりますので、また試作品がきちんと完成したらご紹介させて頂きますねウインクラブラブ






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ

カフェ営業日&時間もチェックされてみて下さいね〜ピンクハートキラキラ

カフェTimeも楽しく過ごして下さいね〜ニコニコジュースパスタ音譜


●『mupin(むうぴん)の羊毛フェルトコーナー』もよろしくお願いしますドキドキ


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡