こんにちはくもり

今日は午前中雨ではなかったの…!?

天気予報が外れてイイのか悪いのか…😅笑







●昨日は少し早めに寝たら…

minne】からクーポンが出ているではないですかビックリマーク








●私も以前クーポンを使いましたが、やっぱり少しでもお安くget出来たら嬉しいですよねラブ音譜

是非minneに登録されている方はこの機会に使って頂きたいと思いますラブラブキラキラ

(登録がまだな方は登録を先にされて下さいね♪)







●私も羊毛フェルトの作品を販売中です乙女のトキメキ





●梅雨時期に身に付けたくなる紫陽花カラーのアクセサリーや、夏のインテリアにピッタリな小物もありますカエルスイカ浮き輪音譜


他にも様々な作品がありますので、是非ゆっくりご覧になって下さいねニコニコドキドキ






●クーポンの『あいことば』はコチラ↓キラキラ




●期間は明日の23時59分まで時計キラキラ

ゆったり時間にでも是非覗いてみて下さいね〜ウインクドキドキ


minneラブラブ




★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡