おはようございます晴れ

今日は一日お天気良さそうです音譜







●昨日は『インスタグラム』のストーリーズにて、インスタのフォロワーさんに向けてメッセージを書かせて頂きました黄色い花キラキラ



インスタに限らず

『アメブロ』や『X』や『スレッズ』にも共通しているので、私をフォローして下さっている方や、今からフォローをしようと思っている方は宜しければ一度目を通されてみて下さいねにっこり虹キラキラ

(文章が長いので面倒だと思いますが…あせる






●それではストーリーズにあげた内容を載せますね乙女のトキメキ












はい星

長々と書いて失礼しました☆

お読み下さった方々、ありがとうございましたキラキラ






●本当に素直な気持ちです花

面倒臭い人だなぁと思われると思いますが、モヤモヤしているより良いかなと思いました。


少しだけフォロワーさんは減りましたが、その方も多分フォローを外したいけどずっと外せなかった方だろうなと思いますニコニコチューリップオレンジ




●SNSがこんなにも発展して、いつ誰が見て下さっているか分からない世の中。

あまり愚痴や嫌な事は描きたくないベル

楽しい事や興味のある事などを見てワクワクしたい音譜

そう思ってもらえる場所にしたいとも思いますニコニコドキドキ





●よーしビックリマークもっと頑張るぞ〜アップ

と気合いは入れたのに、いまちょっと休憩モードですウシシお茶

もう少しゆっくりしたら、気合いを入れ直して頑張りますねラブラブ




★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡