こんにちはくもり晴れ

今日は気温が低めで家の中は少し肌寒いです家

が、車の中はやっぱり暑くてクーラーをつけたりしました車流れ星







●先日の【さくらマルシェ】にて購入した作品達のご紹介ハートキラキラ


猫ちゃんのポストカード2枚と、左下のメモ紙(束になって入っています♪)


下の真ん中はShopカード星

右はお買い上げ袋ブルー音符


特に猫ちゃん好きの方、どうですか?

めちゃくちゃ可愛い作品ですよね〜ラブ飛び出すハートキラキラ




●『雑多屋工房TORAKICHI』さんの作品ですドキドキ


1本1本の毛もデジタルで丁寧に描かれていて、お買い上げ袋の猫ちゃんも描かれた作品とのこと乙女のトキメキ




●佐賀県初出店との事で、私はマルシェに遊びに行っただけだったのに、こんなに素敵な作品に出逢えて良かったですニコニコラブラブ


作家さんも猫ちゃん好きで、作品に対する愛も溢れ出ていましたラブラブキラキラ




●本物の猫ちゃんは飼えないけど、このポストカードを見ては癒されておりますラブラブラブ

(似合う写真立て買おうかな~音譜


気になる方はインスタで検索されてみて下さいねイエローハーツ







●同じく出店された委託先の『スイートホームクローバー』さんの出店の様子はコチラ↓ベルキラキラ


カフェ営業日や時間のチェックもよろしくお願いしますクローバー音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡