こんばんは三日月

今日は朝は雨が降っていましたが、夕方は晴れていて気持ちの良い空でした飛行機







●羊毛フェルトの『ゴルフグッズ』の動画も撮りましたゴルフキラキラ



久しぶりの動画作り星

え〜と…どうするんだっけ?

曲はどうやって入れるんだっけ?


などいつものように操作を忘れていましたが、何とか完成しましたウシシルンルン





●『インスタリール




●『TikTok




●どちらからか見れるでしょうかニコニコ?

(ちゃんと飛べるかな!?


動画と曲は同じですが歌詞の部分が違うので、それぞれ楽しんでご覧下さいね〜ピンクハート音譜







●明後日6月2日(日)にスイートホームクローバーさんが【さくらマルシェ】に出店されます桜キラキラ


『羊毛フェルトのゴルフグッズ』も委託販売して下さいますので、父の日のプレゼントにいかがでしょうかゴルフ音譜






●『スイートホームクローバー』さんがゴルフグッズ達を素敵に撮ってご紹介して下さっていますので、是非コチラ↓もご覧下さいね〜爆笑ゴルフ飛び出すハート


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡