こんにちは晴れ

今日はお天気が回復し、気温も丁度良く過ごしやすいですブルー音符







●父の日に向けてのゴルフグッズ作り星

ラストのお品が完成しました〜爆笑ベルラブラブ



【ゴルフクラブブローチ】音譜


パールをゴルフボールに見立てて付けましたウインクラブラブ


最初、強度も考えてビーズの刺繍もしていったのですが、ビーズの主張が激しくてゴルフクラブの良さが消えてしまい却下ビックリマーク



このブローチはシンプルに行こうルンルンと決めました☆







●それでもやはり強度は欲しい…キラキラ


と、裏面のフェルトを2重にしました星

ちょっと分かりづらいですが、真ん中に明るめのブラウンのフェルトを挟んでおりますウインクイエローハーツ







●裏側にはピンブローチ乙女のトキメキ








●大きさは約5.8cm☆





●画像がシンプル過ぎるので、モデルさんに登場してもらいましたキラキラ






『なになにはてなマークゴルフクラブはてなマーク


ハリネズミくん、撮影よろしくねカメララブラブ






『こうやって打てばいいのはてなマーク








『意外と楽しいブルー音符これからゴルフ始めようかな音譜




みたいな〜音譜


撮影のご協力ありがとうウシシキラキラ

(ちょっと遊んでみました♪笑)






●あ、バッグに着けたらこんな感じですカメラ星


その他キャップやポーチや洋服にもつけられますよピンク音符







●これにて父の日に向けてのゴルフグッズ作りの完了ですゴルフアップ



パパさんに何をプレゼントしようかな〜♪と迷われている方、絶対に人とかぶらない羊毛フェルトの特別なゴルフグッズも検討されてみて下さいね〜ラブプレゼントラブラブ


上の段→ブローチキラキラ


下の段→キーホルダーキラキラ





●この『ゴルフグッズ』たちは、委託先の『スイートホームクローバー』さんが次の日曜日のイベントに持って行ってくれますベルキラキラ




★6月2日(日)

佐賀県唐津市マリンセンターおさかな村2階にて

【さくらマルシェ】桜


オーナーさんが出店されます爆笑乙女のトキメキ


カフェのハンドメイド委託作品もズラッと並びますので、是非父の日のプレゼント選びやご自身用など選びに行かれてみて下さいね〜ニコニコ桜ラブラブ






●どんな風に羊毛フェルトのゴルフグッズを作っていたのか、コチラ↓から覗いてみて下さいねウインクルンルン

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡