こんばんは三日月

今朝は雨でしたが、段々とお天気回復して来ましたブルー音符

ちょっと肌寒くなりましたが、また暑くなるのかも!?






●今日も新たなゴルフグッズを作っていました星


この2色の羊毛カラーで仕上げて行きます音譜



上手く出来るかなはてなマーク

あ、良いかもルンルン

最後にこうしたら…

あれ!?

何か違う…ニコ汗


こっちはどうかな?それともこっち??

いや、これで行こうキラキラ


と、試行錯誤しながら2点完成する事が出来ましたアップ




明日にでも撮影してまたご紹介させて頂こうと思いますキラキラピンクハートキラキラ







●試行錯誤と言えば、コチラの作品も…ベル



シンプルでカラフルな『GOLFブローチ』の文字をチクチクしていると…


このままじゃ『F』の文字がはみ出る汗うさぎあせる


いつも下書きなしでチクチクしているので、こうゆう事は良くあります。



そこで、どうするかと言うと…上差しキラキラ




白色の羊毛でスペースを広げる作業をしますニコニコキラキラ

(白い部分も全てチクチクして作っていますよ♪)


チクチク刺した部分も後から足したり引いたり出来るところが羊毛フェルトの良いところ飛び出すハート





●白色の部分を増やして、無事に『F』の文字も収まりましたウインクグリーンハーツ




羊毛フェルトっておもしろいピンクハート音譜


最初はなかなか形にする事が難しく、断念する方も多いのですが、コツを掴んだり諦めず何度もチクチクしていくと慣れて来て、作りたい形を作る事が出来ると思いますニコニコブルー音符



何かを作り出すって楽しいですよねルンルン

羊毛フェルトも是非チャレンジしてみて下さいね〜音譜






●『GOLFキーホルダー』の完成した記事はコチラ↓キラキラ

是非ご覧下さいゴルフ音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡