こんにちはくもり

昨夜の大雨は凄かったですキョロキョロあめ台風あめ

台風1号の影響かな??






●新たに【GOLFキーホルダー】の完成ですゴルフキラキラ


シンプルでカラフルに仕上げましたルンルン


黄緑色の『F』が薄く見えますが、実物は普通に見えますウインクグリーンハーツ






●今回はどちらもビーズ刺繍をしました星

シルバーカラーとゴールドカラーのビーズでぐるっとおめかしキラキラ


ビーズ刺繍をした方が強度が上がる気がしますニコニコ






どちらがお好きですかドキドキ







●裏面はコチラ↓カメラ星


シックに作ろうかな〜と思っても、やっぱりカラフルになっちゃうちゅーラブラブ

これが私らしくて良いかな♪と思いますベル







●大きさは約8.0cm






●前回同様少しぷっくりしていますが、ビーズ刺繍をしたらあまり分からない泣き笑いキラキラ







●これならどうだカメラ星


うーん…

少し厚みがあるのは分かりますね指差し乙女のトキメキ

是非実物を見て頂きたいなぁ…キラキラ






●父の日に向けてのゴルフグッズたちビックリマーク

増えました爆笑ゴルフ音譜音譜


あぁ楽しいドキドキ


もう少し増やせるように頑張りますキラキラ







●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ

ハンドメイド雑貨の入荷情報やカフェ営業日&時間も是非チェックされてみて下さいねウインクラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡