こんばんは満月

今日は夕方から蒸し暑くなり、今は雨が降っておりますあめ

(雨が降ったおかげで少し涼しくなりました♪)








●現在『父の日』に向けてゴルフグッズを増やしておりますゴルフ星


前回2点完成しましたが、同じような感じであと2点増やしているところです音譜




●今日の作業は、この羊毛カラーを使ってチクチクしましたルンルン


順番もちゃんと考えましたよ指差しイエローハーツ







●そして、もう1点の羊毛カラーもチョイスカラーパレットキラキラ


イメージで並べてみて、実際チクチクを終えると…


『あ、やっぱりこの並びで正解だったな乙女のトキメキ


と一旦満足しましたウインクハートキラキラ






●後はこの続きを今からしようと思いますビックリマーク


今日は家族の夕食が一度に終わったので、お風呂上がってからの時間が確保出来ました爆笑アップ


いつもは夕食がバラバラだったりで家事が終わらず夜は作業出来ない事が多いのです汗




完成まで行くかなお願い!?

まだ他にも作ってみたい作品があるので、そちらも気になるベル


やる気があるうちにどんどん作れると良いな飛び出すハート






●前回の羊毛フェルト作品はコチラ↓音譜

シンプルで愛らしい作品ですドキドキ

是非ご覧下さいね〜ゴルフキラキラ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡