こんにちは晴れ

今日も晴れて気温も丁度良い♪(室内はねピンク音符

毎日そうだったらイイですね〜音譜








●新作の『あじさいカラーの羊毛ピアス』類が完成しました〜あじさいラブラブキラキラ

可愛い〜ラブラブラブラブラブ

私的にとってもスキ…飛び出すハート


しずく型のパールもつるんとして可愛いですドキドキ







●ぱっと見もそうですが、どこが紫陽花?かと申しますと…カメラ星

二つの羊毛ボールのうち上は単色で作り、下の方は2〜3色のカラーを混ぜて作りましたキラキラ





混ざっているのが分かりますかね〜ラブ音譜







●このかごに入っているカラーをそれぞれ合わせてチクチク作りましたよウインクブルーハーツ







●混ぜ混ぜ工程ロボットあじさい音譜

混ぜる色や量で全く同じ物が完成しないところが面白いベルキラキラ


神秘的で綺麗なのですラブ流れ星







●ぶら下げるとこんな感じウインクカメラ星

どのカラーがお好きですか♡




このしずく型パールの使用は、いま手元にある分しか作らないので、欲しい方は是非お早めにgetされて下さいね〜ラブラブ




※ピアス

イヤリング(ネジバネ式)

ノンホールピアス(ピアスに見えるイヤリング)

に全て変更可能です☆





●『あじさいカラーの羊毛ピアス』類は

5月19日(日)の【さくらマルシェ】から販売スタートさせて頂きますアップ


ハンドメイドやワークショップ、マッサージや占いなど様々なブースがあり楽しく過ごせるマルシェです桜


佐賀県唐津市浜玉町浜崎マリンセンターおさかな村2階


是非お友達やご家族などと遊びにいらして下さいね〜ニコニコベルラブラブ


準備も頑張ります♡





●同じく【さくらマルシェ】に出店される委託先の

『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー音譜

新作入荷情報も是非チェックされてみて下さいね〜乙女のトキメキ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡