こんばんは満月

最近は晴れのお天気が続いております晴れ






●ブログを書こう(投稿しよう)と思いながら、最近は書くタイミングを逃してしまっておりましたほんわかあせる

そんな中アクセスして頂きありがとうございますキラキラ







●ココでイベント出店のお知らせですベルキラキラ


次の日曜日ビックリマーク

5月19日星


佐賀県唐津市浜玉町浜崎にある

マリンセンターおさかな村2階にて


【さくらマルシェ】に出店させて頂きます爆笑ラブラブキラキラ







●この【さくらマルシェ】の出店に間に合うように、テーブルに敷く布(パープル色)を買い足しました音譜



ピンク色の布(実際はもう少し明るいピンク色ピンク音符)は、前回のイベント出店の際にワークショップ用のテーブルに使用しましたピンクハート






シンプルでスッキリして可愛いドキドキ







これは…羊毛フェルト雑貨販売用のテーブルの布もシンプルな物に変えようかなキラキラキラキラ

と思い、色違いのパープルの布を今回購入しましたふんわり風船ハート


私の作家名の由来でもある、パープルとピンクの色でブースが作れるラブチューリップ紫チューリップピンクラブラブ

どんな風になるのか楽しみですラブラブ






●【さくらマルシェ】の公式の方で出店者紹介の画像が上がりましたら、またブログでもお知らせさせて頂きますねウインクラブラブ








●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

オーナーさん作の可愛い【ゆるゆる編みターバン】を是非じっくりご覧になって下さいねラブラブ

色んなカラーを見てみたいなぁラブ音譜

(無理せず頑張って作って下さいね〜ラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡