こんばんは三日月

今日もよく晴れました晴れ

洗濯物がカラッと乾くので嬉しいですブルー音符







●明日(5月11日)と明後日(5月12日)キラキラ

委託先の『スイートホームクローバー』さんがイベントに出店されます爆笑ベルルンルン


【母の日フェア】

場所は佐賀県唐津市和多田本村にある

平田花園さんのハウスにてラブラブ




●今日もふらっとテレビを見ていたら、この平田花園さんの放送をされていましたびっくりピンク薔薇キラキラ

想像していたよりも広いハウスのようでしたキラキラ

カーネーションが沢山映って綺麗でしたよラブラブラブ







●カフェで委託販売されているハンドメイド雑貨をオーナーさんが持って行って下さいますクローバーラブラブ

色々な作家さんの作品がありますよ〜音譜







●私の羊毛フェルト作品は何が並ぶのでしょうかね〜ラブラブラブ


実物を見て触れるチャンスですひらめき流れ星キラキラ


母の日もありますので、プレゼント選びに是非行かれてみて下さいね〜音譜






●新作入荷情報も是非コチラ↓からチェックされてみて下さいね〜ウインクふんわり風船星

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡