こんにちはくもり

今日は雨が降りそうで大丈夫そう?なお天気です☆




●マイホームを建てて15年が経ち、その時からついていたキッチンの蛇口本体の交換時期になり、今朝新しくして頂きました〜ニコニコキラキラ

(以前のも良かったけど、少しスタイリッシュになりましたブルー音符


そして、こうやって業者さんなどが来る前に念入りに掃除をするのでキッチンもピカピカですウシシキラキラ

(たまには訪問者もいいかもね…笑)







●昨日は委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品に行きましたが、ランチも注文しましたメモラブラブ


珍しくランチプレートを注文ドキドキ

『白ゴマパン』を焼いたと聞いて、食べたくなりましたラブラブラブ


白ゴマ(白ごま?)パンは素朴な味で焼いてあり、パリパリ食べれます音譜

バターがたっぷり塗ってあるので、じゅわっと美味しかったですイエローハートキラキラ


サラダとヨーグルト、そしてドリンクもついてお得な感じがイイですよねウインクルンルン


自家製みるくパンも美味しいけど、白ごまパンも美味しいですよドキドキ


※画像の手前にいるインコちゃん達は委託販売中ですセキセイインコ黄ラブラブ

(汚れないように注意して撮影したのでご安心を♡)






●ランチやテイクアウトを注文した後の待ち時間に

『ハンドメイド雑貨コーナー』を見るのも楽しいですようさぎのぬいぐるみラブラブ


その前や食べた後にゆ〜っくり見られるのもイイですねウインクラブラブ






●私の羊毛フェルト作品達も是非ご覧下さいね〜ニコニコラブラブ






●新しい『フライヤー 』も是非持ち帰ったり、ハンドメイド好きさんにお渡しして下さいませ〜ふんわり風船ハート音譜






●納品した作品のご紹介、いつもありがとうございますラブクローバーアップ

是非コチラ↓からご覧になって下さいね〜音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡