こんばんは満月

今日は晴れて暑い一日になりました晴れ

暑かったり寒かったり忙しいですね〜ねーあせる

体調管理に気を付けて過ごしましょうね流れ星







●今日は委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品に行きました車音譜




ん?何か気付きましたか〜ニコニコ?

なんだかとっても華やかで見やすくなったと思いませんか〜目音譜






●ストラップやピアス類やバッグチャームなど、ぶら下げる作品が多いのですが、お客様が見やすくなるようにとオーナーさんが考えてアレコレして下さいました爆笑ベルキラキラ

アレコレ…壁に直接ぶら下げる場所を作ってくれましたキラキラ







●説明が難しいなぁ…😁あせる

なんて言えば良いかしら…笑

見て分かりますか〜はてなマークはてなマーク


分からない方は以前の画像と見比べてみて下さいねラブラブ

(説明下手でゴメンナサイデレデレあせる







●新しく納品した『羊毛ポンポンヘアゴム』は6点音譜


上→セット販売

下→単品販売




●羊毛ヘアゴムはどうしても使っていくうちに摩擦で羊毛フェルトがモシャっとしてきます。

が、そのモシャモシャをハサミでゆっくりカットして頂ければ長持ちすると思いますウインクラブラブ


モシャっとなる事を考えてお求め安いお値段にしておりますので、是非一度使ってみて下さいねイエローハーツ



注文したランチの事などはまた明日にでも投稿しますね〜ナイフとフォーク音譜





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー飛び出すハート

母の日も近いので、是非プレゼント選びに行かれてみて下さいね乙女のトキメキ

お取り置き&発送も可能ですよピンク音符

イベント出店もされるので、詳細もチェックされてみて下さいね〜ニコニコピンク薔薇キラキラ


★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡