こんにちはあめくもり

昨夜の強風凄かったです台風

今日は湿度が高くて蒸し暑いあせる

5月ってこんな感じだったかな?







●さて、先日のイベントで気付いた事星


まだまだ『羊毛フェルト』を知らない方が多いとゆうことニコビックリマーク

私の作品を見て


『これ全部手作りなんですかびっくり!?』

『どうやってこんなに出来るんですか?』

『羊毛フェルト?針??』


など、今回は聞かれる事が多かったですキラキラ




●羊毛フェルトにチャレンジして、上手く形が作れず断念した方も多かったり、知り合いがしていたとか、知ってるけどした事はナイなど様々乙女のトキメキ





●フェルト化する前のふわふわの状態を展示している時もあったのですが、最近はあまり持って行っておらずほんわか汗

羊毛フェルトを知らない方達にももっと知ってもらえるように、次回からふわふわの羊毛を展示する羊キラキラ



そして『フライヤー 』を新しく作る!

と決めましたキラキラ






●そして、昨夜は夜中まで頑張ってフフライヤー を作りましたPCキラキラ

↑今日はカット作業をしましたブルー音符







●完成したフライヤー がコチラ↓カメラ星


普通紙に印刷しているので画像は少し粗く色も薄めですが、なんとなく羊毛フェルトと私(mupin)の事を知ってもらえるのではないかと思いますキラキラチューリップ紫チューリップピンクラブラブ






●使用した画像はコチラ↓音譜

ふわふわ状態から




フェルト化した状態の画像です☆







●あとは羊毛フェルトの作品達をズラッと並べてご紹介ピンクハートキラキラ




●ブログ、インスタグラム、minneのQRコードも載せました星


フライヤーの中パンパンウシシラブラブ

色々と詰め込みましたが、なるべくスッキリ見えるように努力しましたピンク音符



沢山印刷したので、委託先の『スイートホームクローバー』さんに置かせて頂こうと思いますドキドキ

あと、イベント出店の際にもご自由にお待ち帰り出来るようにしますので、見かけたら是非getされて下さいねニコニコラブラブ





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー音譜

カフェ営業日&イベント出店情報も是非チェックされてみて下さいね〜飛び出すハート

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡