こんばんは満月

ゴールデンウィーク後半ですね☆

今日も晴れ晴れ



明日からまたお天気が悪くなりそうなので、沢山洗濯をしてお風呂掃除をちょっとしようかな♪と思っていたら…



そのまま大掃除に突入ビックリマーク

やめられなくなりましたウシシあせる

まぁどこにも出かける予定もないし、綺麗になったからOKOKウインクキラキラ







●さて、『羊毛ポンポンヘアゴム』の単品も作りましたルンルン

セットよりもポンポンが少し大きめサイズになっております星






●結び目は黒いふわふわの羊毛で包んで、チクチクして丸く仕上げております流れ星

針が結び目に当たって折れないようにチクチクするので、結構緊張します☆


本当は時間短縮や手間を省くために、結び目を隠すアイテムを探したのですが、店頭にはなくて…



ネットで購入も出来たかもですが、それがちゃんと使えるのか?と不安もあったので、今まで通りのやり方で作りましたニコニコ乙女のトキメキ





●では順番にカメラ星


レッド×ピンクドキドキ






黒丸以外は可動出来ます音譜







●ターコイズブルー×パープルチューリップ紫














●ライトグリーン×グリーンクローバー














●一つずつラッピングふんわり風船星


どのカラーがお好きですかね〜ニコニコ音譜

ポニーテールとかに合いそうだなぁと思って作りましたルンルン

(でも、髪型はご自由にどうぞラブラブ




●ゴールデンウィーク明けに、委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品予定ですイエローハーツ





●『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー乙女のトキメキ

オーナーさん作のターバンも可愛いので、是非チェックされてみて下さいね〜ラブラブラブ

カフェ営業日もチェックをよろしくお願い致しますブルー音符

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡