こんにちは晴れ

やっと晴れました爆笑キラキラ


お天気が悪いと子供の送迎が必要になり、朝と夕方(一番忙しい時間)が大変なのですあせる

送迎の為にスケジュールを考えて動くけど、その通りにならなくて焦る事が多いし…デレデレあせる


とにかく今日は晴れて良かった星






●久しぶりにシンプルな『羊毛ポンポンヘアゴム』を作りましたよ〜ニコニコベル音譜


優しいカラーで作りましたウインクラブラブ

涼しげでイイですね〜ピンク音符





●イベント出店の際によく聞かれるんですねこへび


『ヘアゴムはないですよね〜はてなマーク』と…。


平面タイプや羊毛チョコのヘアゴムはあるのですが、きっと欲しいヘアゴムはそれじゃないんだなといつも気付きながらそのままにしていましたニコ汗



が、そろそろお客様の声をきちんと形にしなきゃビックリマーク

とやっと動きましたウシシあせる(遅くてスミマセンあせる






●可愛い動物のヘアゴムを〜と思いましたが、イベントまであまり時間がないので、数を出せるようにとシンプルなポンポンのヘアゴムにしましたスター



3種類乙女のトキメキ

薄いピンク色に合わせる色を変えて…ベル



●パープル×ピンク






●黒色の丸の下に結び目が来ていて、この黒丸は動きません⭐︎

が、パープルとピンクの丸は動かせますウインクラブラブ

こんな感じでも楽しめますよ音譜







●ブルー×ピンク











●グリーン×ピンク








どうでしょうかドキドキ

個人的にグリーン×ピンクが新鮮で可愛いなぁと思いましたラブチューリップピンクラブラブ


他も可愛いですけどねウインクラブラブ






●イメージ的にツインテール?で活躍しそうなので、セット販売にしますねキラキラ


お子様やお孫さんへのお土産やプレゼントに最適ですよ女の子音譜




●この『羊毛ポンポンヘアゴム』の販売は

4月29日(祝・月)の【スマイルマルシェin京町】にてスタートさせて頂きます爆笑ハートキラキラ



佐賀県唐津市京町アーケードにてキラキラ

屋根のあるアーケードなので、雨が降っても大丈夫ピンクハート


ハンドメイド雑貨の販売やワークショップ

耳つぼ、タロット占いなどもあり、楽しめるイベントとなっております爆笑アップ


是非お友達やご家族などで遊びに来て下さいね〜ラブラブ


もう少し準備も頑張ります♡

(ヘアゴムのラッピングもしますね♪)





●『スマイルストラップ』のワークショップもしますので、是非羊毛フェルトに触れて楽しく作ってみて下さいね飛び出すハート






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

【スマイルマルシェin京町】の出店者さん達の情報も是非チェックされてみて下さいね〜ニコニコ音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡