こんにちはあめくもり

今日はそこまで雨は降らず、洗濯物も半分外に干せていますブルー音符

(屋根ありのところに♪今から降るかなあめ






●オーダー品のご紹介ですピンクハートキラキラ


置き型タイプのシマエナガちゃんラブラブ

と、ストラップタイプのシマエナガちゃんドキドキ






●置き型タイプは初めて作るので、ちゃんと可愛く完成するかドキドキしましたが、ちゃんと可愛く完成する事が出来ました〜ラブ乙女のトキメキ


約5.0cmです音符


小さそうに見えて、結構存在感ありますよウインクラブラブ


※ストラップタイプは約2.7cmピンク音符

(3.0cm以内)






●最初はストラップタイプより大きめサイズ(置き型)のシマエナガちゃんだけのオーダーだったのですが…

ドキドキドキドキ





●完成品のサイズが分かりやすいように並べて撮影した画像も送ると、『可愛い飛び出すハート3匹(3羽?)並んだのを見ると、ストラップタイプの子も欲しくなりましたキラキラ』とお返事を頂き、全てご購入となりましたラブキラキラ


決して安くないお買い物なのに…

ありがとうございます笑い泣きラブラブキラキラ

とっても嬉しいです乙女のトキメキ






●向かい合っているシマエナガちゃん達カメラ音譜








●横向きの姿も愛らしいですよね〜ラブラブラブ







●後ろ姿がお好きな方もいますよね〜カメラ音譜

いらっしゃいますよね〜音譜かな♪笑


普段使わない言葉を文章にするのは難しいですね〜スター

度々言葉がおかしくても、優しくスルーして下さいね〜コスモス






●手に乗せるとこんな感じカメララブラブ

可愛いですね〜ラブラブ







●おまけ黄色い花

制作途中をパチリカメラ星


色があまり混ざらないように丁寧に作っておりますルンルン








●軽くラッピングして、無事にお届け出来ましたピンクハートキラキラ

委託先『スイートホームクローバー』のオーナーさんが発送して下さいました乙女のトキメキ

ありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ






●次の日曜日(4月28日)と月曜日(4月29日)ビックリマーク

カフェのハンドメイド委託雑貨を持ってイベント出店されますよ〜爆笑クローバーアップ

カフェ営業日も是非チェックされてみて下さいねイエローハーツ

コチラ↓ベル

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡