こんにちはあめ

お天気悪い日が続いております。

蒸し暑いかな?と思えば、家の中は寒かったり…。

(あぁ…コタツが恋しい…ちゅー恋の矢





●今日はお薬をもらいに病院へ病院

行くタイミングが良くて、待ち時間もほぼなかったですチョキ(後から患者さん増えました☆)


面倒な事はどんどん済ませて、イベントの準備を楽しもうニコルンルンキラキラ





と言うことで、先日は羊毛ヘアゴムの『台紙』を変更しました星

今までのが上の柄付き用紙(台紙と言えるかなねー笑)


今回新しくした台紙が下の白い用紙です☆

※『羊毛ヘアクリップ』の為に作った台紙を使ってみましたウインクイエローハーツ


ヘアゴムには少し小さいけど…台紙のサイズ展開が増えすぎるかな?と思ってコチラを使いました星



※縦だとヘアゴムの黒い丸のところ(結び目を隠してますキラキラ)で『mupin』の文字が隠れてしまうので、横の台紙にしました乙女のトキメキ






●足りなかったので、印刷してカットしました流れ星


こうゆう面倒な事は結構好き…ドキドキ

お金を出して注文した方が早いけど、自宅で作る用紙もまだあるし苦ではないので今後も多分自分で作って行きますニコニコキラキラ

(アプリも無料のを使っているしブルー音符感謝☆)






●そして全て台紙変更完了ビックリマーク

3点しかないので、また他にも増やしたいと思います音譜

(チョコ以外で…流れ星何にしようかな〜♪)





●この『羊毛チョコ』達の美味しそうに撮れているお気に入りの写真はコチラ↓カメララブラブ

ど〜ですか〜音譜

美味しそうに撮れてますよねチョコレートラブラブ





誰とも絶対に被らない『羊毛チョコのヘアゴム』ハート




●残り3点は現在【minne】にて販売中ベルラブラブ


是非minneに飛んでじっくりご覧下さいね♡キラキラ






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

オーナーさん、イベント出店お疲れ様でしたキラキラ


次の2つのイベント出店情報も是非チェックされてみて下さいね〜乙女のトキメキ

私も出店するイベントは【スマイルマルシェin京町】ビックリマーク

準備、進めて行きますね音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡