こんにちはあめ

今日は一日雨になるかな?






●本日ビックリマーク4月21日(日)

委託先の『スイートホームクローバー』さんが

【さくらマルシェ】に出店されています爆笑桜アップ


佐賀県唐津市浜玉町浜崎

マリンセンターおさかな村2階桜





●階段に可愛いお花のニコちゃんがいました黄色い花黄色い花黄色い花音譜


お手洗い前にあるこの階段を登って下さいねウインクイエローハーツ






●普段カフェで委託販売されている作品達が沢山並んでいましたよスター

私の『インドネシアビーズ&羊毛フェルトのバッグチャーム』や『羊毛ピアス類』などもありましたラブラブ


是非お手に取って下さいね〜ニコニコ音譜






※『スイートホームクローバー』さんは

【ワークショップ】もされていますよ〜ふんわりリボン音譜

(写真撮れてなくてゴメンナサイあせる





●他にも撮ったので是非ご覧下さいカメラ星












盛り沢山のブース乙女のトキメキ

オーナーさんいつもありがとうございますハートキラキラ




【さくらマルシェ】は本日16時までベル

私は用事があったのですぐ帰りましたが、雨でも安心の室内ですので、ゆっくり楽しまれて下さいね〜桜音譜





●当日使えるクーポンなどの情報はコチラ↓キラキラ

是非チェックされてみて下さいね〜グリーンハーツ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡