こんにちはあめ

今日は一日雨です。

少し気温が下がりましたが、雨のおかげで湿度は良い感じですウシシブルー音符







●本日と明日ビックリマーク

minne』から【あいことばクーポン】が出ましたアップ






☆minneさん、『クーポン』出す頻度が凄いびっくりマーク


前からずっと気になっている作品があり、昨夜は寝る前(クーポンが出る前)にも良いお品を見つけたところ、今朝起きたらクーポンが出ていてビックリびっくりキラキラ





●ずっとminneでは購入して頂く側でしたが、たまには購入してみよう音譜とワクワクしていると…

欲しかった作品の一つが売り切れていましたポーンあせる

ショック〜あせるあせる

もう少し早く購入を決めておけば…。。。



でも、諦めきれず…(クーポンも出てるし…笑)

その作家さんの違う柄の作品を購入させて頂きましたラブキラキラ

柄で迷っていたので、第二候補にしましたラブラブ





●そして、以前から気になっていた作品もポチリましたキラキラ


初めて【クーポン】を使いましたキラキラハートキラキラ

こうやって皆さん使われているのね!



たまには購入する側になると、いつもと違った緊張とワクワク感を味わうことが出来ました乙女のトキメキ




●私の『羊毛フェルト作品』も欲しい方に見つけてもらい、お届け出来ますように…流れ星キラキラ





↑気になる作品があるか是非チェックされてみて下さいね〜ラブラブ

『母の日』のプレゼントにもいかがでしょうか〜赤薔薇音譜

 



★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡