こんばんは夜の街

昨夜、寝ようかなと思ったら突然の緊急地震速報スマホあせる

スマホからのサイレンに緊張が走りましたアセアセあせる



しかし私の住んでいる唐津市は震度1だったようで、少し横揺れした?ぐらいの体感で大丈夫でしたキラキラ

あちこちで地震…

また備えも見直したりしないとですね目






●今日は委託先の『スイートホームクローバー』さんへ遊びに行って来ましたクローバー車音譜



自然豊かな場所ですよウインクグリーンハーツ

外の景色、オーナーさん、カフェ店内、カフェメニュー、ハンドメイド品…全てに癒されます看板持ちラブラブキラキラ



お久しぶりの作家さん達や常連のお客様にも偶然会えてお喋りも楽しみましたニコニコ乙女のトキメキ







●今日は結構暑かったので、冷たいドリンクを注文キラキラ


いちごミルクにホイップとアイスをトッピングラブラブ

見た目も美味しそうアップ


いちごもゴロゴロ沢山入っていて、ホイップとアイスも混ぜ混ぜいちごソフトクリーム音譜

甘すぎずサッパリ美味しいドリンクを飲みながら、みんなでお喋り楽しかったなぁニコニコラブラブ


※うさぎさん(むうちゃん)は委託販売中ですふんわり風船ハートキラキラ

ちゃんと汚れない様に気をつけて撮影しているので、安心して下さいねドキドキ






●今日の『ハンドメイド雑貨コーナー』カメラ星

毎回同じ様に見えますが、新作入荷があったりするので見比べて見るのもいいかもしれませんね流れ星キラキラ






●委託作品を詳しく見たい方は『スイートホームクローバー』さんのコチラ↓のブログを是非チェックされてみて下さいね〜ウインクラブラブキラキラ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡