こんにちはあめくもり晴れ

今日の午前中は結構な雨が降りました。


ですが、今(夕方)は晴れてますブルー音符

最近は気温も上がって半袖を着る時間もあり、コタツも先週サヨナラしました〜泣き笑い

(私の相棒だったのに…またねチューリップオレンジ






●今月の4月29日(祝・月曜日)

【スマイルマルシェin京町】に出店させて頂きます星



先月同様『スマイルストラップのワークショップ』をさせて頂くので、人気で完売済みのピンク色(裏側の色)を追加で作って行きますウインクラブラブ

↑スマイルちゃんの黄色いお顔をまずチクチク作りますよイエローハーツ








●今日は黄色いお顔のみ数点チクチク出来たので、明日は裏側にピンク色のシートフェルトを貼る作業をしたいと思いますピンクハートキラキラ



↑こんな感じで、裏側にピンク色が来ますよラブラブ







是非予定に入れて下さると嬉しいですキラキラハートキラキラ








●委託先『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバールンルン

イベント出店情報など是非チェックされてみて下さいねウインクイエローハーツ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡