こんにちはあめ

今日もお天気が悪くて、洗濯物は部屋干し中です。

そろそろ晴れないかな〜ピンク音符





●昨日の『スマイルマルシェin京町』でのワークショップ星


イベント開始後すぐ2人のお子様が作ってくれましたハート

(ニット帽もかわいい〜ピンク音符


こうやってワークショップの様子を撮ってくれる出店者さん達がいて、本当に有難いですラブラブラブ





●簡単に作れるようにしているので、みんな素早く上手に完成し、いつも作業中の手元を撮るチャンスを逃してしまってスミマセンウシシあせる




●そんなこんなで…笑

みなさんの完成品をご覧下さいカメラピンクハートキラキラ

あら〜可愛いドキドキ


目やほっぺの位置・お口の形も選んで、それぞれ可愛いスマイルちゃんが完成しましたよ〜ベルラブラブ



ポンポンの新しいパープルカラーも選んでくれてありがとうふんわり風船ハート




●スマイルちゃんの裏側はピンク色が完売しました乙女のトキメキ

ピンク色、また補充しようと思いますラブラブ






●私が購入した作品はコチラ↓キラキラ

『strawberry.and.ribbon』さんの

【インド刺繍リボンのポニーフック】リボンキラキラ

一番下のホワイトカラーを選びましたキラキラ



凄く可愛い〜ラブ飛び出すハート

ハンドメイド品のポニーフックは前からずっと欲しくて、やっとお気に入りをget出来ました爆笑ラブラブキラキラ




●スマイルマルシェのイベント当日の朝、家にある100均のポニーフックを着けるつもりが忘れていて、同じく出店中の委託先『スイートホームクローバー』さんのブースを覗くと…この可愛いポニーフックを見つけてget〜リボン目アップ





●イベント中と、帰宅後の着画ですカメラ星


私の髪の毛がボサボサで申し訳ないあせる

当日の雨の湿度で余計にボサボサです笑い泣き

(これでもストレートかけてるんですけどね〜あせる



そんなボサボサ髪の私でも、一気にお上品な後ろ姿になりましたラブラブラブ

嬉しいなぁ音譜

ホワイトカラーなので沢山使えるし、娘とも一緒に使えるし音譜

他のカラーも凄く可愛かったですよブルーハーツ





●京町の『抽選会』に来た帰りに【スマイルマルシェin京町】のブースも見て下さったお客様、お買い上げやワークショップをして下さったり、お話しをして下さったりとありがとうございましたキラキラ


主催者のオーナーさんもイベント続きで大変お疲れ様でした〜クローバー乙女のトキメキ

京町の方々もまたお世話になり、ありがとうございましたキラキラ

出店者さんとのお話も色々出来てとっても楽しかったですピンクハートキラキラ





●昨日書いた記事はコチラ↓メモ音譜

いつも文章が長いですが、良かったらご覧下さいウシシドキドキ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡