こんばんは三日月

今日は雨が酷く降る予報でしたが、そこまで降らず良かったですにっこりブルー音符







●本日は『スマイルマルシェin京町』のイベントに出店させて頂きました爆笑ベルキラキラ


いつもならイベント開始後すぐのお知らせ投稿をするのですが、今日はイベント終了後になりスミマセンあせる





●今日は(も)このようなディスプレイにしました乙女のトキメキ

(夏小物も置いちゃってます浮き輪カキ氷笑)





●それでは、出店者さん達の画像も載せますねラブラブ




☆耳つぼ『Arbre』さん宝石緑宝石紫宝石赤






☆委託先『スイートホームクローバー』さんクローバーキラキラ






☆『唐津市危機管理防災課』流れ星

☆『久留米かすり はぎお』さん丸ブルーキラキラ







●タロット占い『燦湖晶』さん虹キラキラ

↑私もタロット占いをして頂きましたキラキラベル


普段はイベントでそうゆうのを見ても特に心があまり動かないのですが、今日は『占って欲しいキラキラ』とすぐ思いましたキラキラ



タロット占いに使うカードの種類が沢山あり、どれもステキなイラストでとても惹かれましたお願いラブラブ



初めましての燦湖晶さんでしたが、とても優しい雰囲気で、占いで次々と現状やアドバイスなどを伝えて下さり、良い方向に進むには…と時間をかけて占って下さいましたキラキラ



●今までどうせ無理だからと諦めていた事がありましたが、少し光が見えて来たのでまた頑張ってみようと思いますニコラブラブ

(アドバイスをまた思い出して紙に書いてみようルンルン





●その他購入品や、『スマイルストラップ』のワークショップの様子や完成品のご紹介はまた明日にでもさせて頂きますねニコニコベルラブラブ






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバー乙女のトキメキ

【名護屋城大茶会】のイベントの様子などを記事にされているので、是非コチラ↓からご覧下さいね〜お茶ラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡