こんにちは晴れ

本日も晴天ですキラキラ





●今月3月24日(日)

【スマイルマルシェin京町】でのワークショップの準備を始めました星


まずは『スマイルストラップ』のポンポン作り音譜



上に置いているポンポンが今までの物で、ピンクとブルーの2択でしたピンクハートブルーハート

(結構ブルーが人気でしたね〜ひらめき流れ星







●せっかく補充するなら別のカラーのポンポンも選べるようにと、新しくパープルとブラウンも仲間入りふんわり風船ハートバレンタイン

あら可愛いドキドキ


ブルーも補充しましたのでご安心を…ブルーハーツ




●と言う事で、プラス10個は本体(スマイルちゃん)も作らないといけないですねニコニコベルキラキラ


間に合うよね!?

きっと大丈夫ビックリマーク

気合いをいれたら絶対大丈夫ニヒヒアップ





●何度もさせて頂いているワークショップなので、もしかしたら誰も参加してくれないかもの心配もありますが、まずは用意しないと始まらないビックリマーク


ワンコインの500円音譜


小さいお子様から大人の方まで楽しく簡単に作れるように準備も頑張りますね〜ニコニコルンルン






●この『スマイルストラップのワークショップ』が作れるのはコチラ↓のイベント星

【スマイルマルシェin京町】キラキラキラキラキラキラ



場所は佐賀県唐津市京町アーケードキラキラ


屋根付きのアーケードなので雨の心配もいりませんウインクラブラブ

是非ご家族やお友達を誘って遊びに来て下さいね〜音譜






●委託先の『スイートホームクローバー』さんが明日(3月17日)出店されるイベントはコチラ↓ベルキラキラ


開催場所は唐津市呉服町商店街音譜


商店街の様子やイベント内容などの情報を是非チェックされてみて下さいね飛び出すハート

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡