こんばんは満月

今日はとっても良いお天気でした〜晴れ

が、どこも行かずコタツで寝たり起きたりを繰り返していました長音記号2





●ちょっと疲れが溜まっていたようで、ゴロゴロしたおかげで少しスッキリ照れ流れ星

休む事も大事ですねキラキラ





●前回委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品に行った際の全体のディスプレイはコチラ↓カメラ星







●一番上に新作の『インドネシアビーズ&羊毛のバッグチャーム』がありますよベル音譜

(ストラップ系、多めですねウシシ音譜






●下の方はコチラ↓カメラ星

(コチラもストラップ系多めね指差し音譜






●『メンフクロウさん』と『小さいかえるさんのメモクリップ』もありますよラブラブ

(小さいかえるさんのメモクリップのブルーは完売しましたブルー音符





●納品時はお昼だったので『みるくパンのミックスサンド』を注文しましたルンルン


撮り方でミックスサンドが小さく写ってしまいましたねカメラあせる

今回も美味しくパクパク食べましたニコニコイエローハーツ

ごちそうさまでしたドキドキ





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

ハンドメイド作品入荷情報やイベント出店情報など是非チェックされてみて下さいね〜ラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡