こんにちはくもり晴れ

昨日は平日休みだった娘と一緒にランチに行き、約5年振り(それ以上?)にカラオケに行きましたカラオケキラキラ


会社の飲み会で鍛えられた娘はカラオケが上手になっていましたひらめき音譜

私は久しぶり過ぎて声出ないし、喉はすぐ枯れるし、音程が…汗

(車の中では歌えるのにねぇニヤリ


またいつか行けますように…ドキドキ






●新作の【インドネシアビーズ&羊毛のバッグチャーム】完成〜ベルキラキラ

豪華〜ラブキラキラキラキラキラキラ





●以前購入したインドネシアビーズを使って、何か作りたくてウズウズしていたんです音譜




ビーズだけでも豪華で可愛いラブラブラブ

私のイメージですぐ浮かんだ『プリンセス風の物』を作りたいラブラブ

と色合いをプリンセスに見立てて作り始めました乙女のトキメキ


一番左は『ラプンツェル』ふんわり風船ハート

次は『ジャスミン』ブルーハート

次は『アナ』グリーンハート


後はインドネシアビーズと同じカラーで羊毛ボールを作り仕上げましたキラキラ





可愛い〜飛び出すハート

私1人でキュンキュンしてますが…ラブラブラブ






●この角度もどうぞカメラ星

上からキラキラ




下からキラキラ



【バッグチャーム】としていますが、

『キーホルダー』?

『ストラップ』?



しっくり来たのは今のところ【バッグチャーム】なので、そうしておきますねウインクカバンキラキラ





※材料がある分しか作れないので、気になる方はお早めにどうぞ〜ベル


本日委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品しましたクローバーアップ

お取り置き&発送も可能ですので、私かオーナーさんにご連絡下さい♡



●カフェブログはコチラ↓クローバー音譜

イベント出店情報ありますビックリマーク

是非チェックされてみて下さいね〜ニコニコラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡