こんにちはあめ

今日は雨。

朝からずっと降り続いている気がします目






●先日(3月3日)の【さくらマルシェ】の様子を主催者様が動画にまとめて下さっています桜音譜


コチラ↓から見れると思いますピンク音符

インスタグラム

(見れない場合は、検索して下さいね〜ウインク虫めがね流れ星







●私も保存して自分のインスタリールに載せようとしたのですが…やり方が分からないニヒヒ汗


結局、動画をスクショしたのをまとめてみました星


なかなか自分のイベントの様子って写さないし、接客やワークショップでアタフタしているので、こうゆう画像などが残るって有難いですよねキラキラコスモス

(カメラは苦手なので緊張するのですが…ウシシあせるあせる





●主催者様もSNSで宣伝して下さったり、一階のお客様にチラシを配って宣伝して下さったりと毎回ありがとうございますキラキラ

私も自分に出来る事をまたコツコツやって行こうと思いますピンク音符





●今日は新作を作っているのですが、材料が足りず買い出しに車キラキラ

でも、さすが田舎なので(?)品揃えが悪いチーンタラー


少し違うタイプで作ろうと思いますスター





●委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーラブラブ

今週のカフェ営業日や、次回のイベント出店情報を是非チェックされてみて下さいね〜ニコニコラブラブキラキラ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡