こんにちは晴れ

今日は月曜日☆

今週も色々と頑張りましょう乙女のトキメキ






●昨日は【さくらマルシェ】にお越し頂き、ありがとうございました桜キラキラ


非売品の『うさぎさんのひな人形』も沢山の方に見て頂けて嬉しかったです雛人形ラブラブ






●イベント開始後すぐに小さい男の子がワークショップに参加してくれて、なんとビックリマーク二つの作品を作ってくれました爆笑ベル音譜


『スマイルストラップ』上手に出来たねドキドキ


そして『ペンギンさんのキット』はラス1だったのですが、『作りたい男の子ルンルン』との事で、引き続き楽しく作ってもらいました音譜




●今回はお子様4名が参加してくれましたラブラブ

みんな可愛く完成したねドキドキ

作ってくれてありがとうラブ音譜






●羊毛アクセサリーを見て『コレとコレの組み合わせだったら欲しいわ♪』との事でしたので、2点を分解してお好みの組み合わせに仕上げましたウインクイエローハーツ



ミンクファーの下には蝶々のチャームがついていたのですが、四つ葉のクローバーのチャームにして欲しいとの事でしたクローバーキラキラ




●昔だったら分解せずにオーダーにさせて頂いていたのですが、ピアス類の材料もほぼ買い足していないのでその場で組み合わさせて頂きましたニコ乙女のトキメキ

(以前もお一人そうさせて頂きましたキラキラ




そうゆうやり取りも対面販売だから出来る事♡
お客様も喜んで頂けて良かったですキラキララブラブ
(次回からはそのお声がけもイイかもですね音譜




●新作の『小さいかえるさんのメモクリップ』も一点お嫁入りしましたカエルラブラブ

(ブルーのお花の方がお嫁入りしましたコスモス





●今年初のイベント出店でしたが、思っていたよりも沢山のお客様が足を運んで下さり、ワークショップも楽しんでもらえてあっという間にイベント終了となりました桜キラキラ




●帰宅してしばらくすると足が重〜くなり(ほぼ立ちっぱなしだったので)夜は早めに寝落ちし、身体がギシギシ?なってましたロボット


ハンドメイド販売は体力も使うものだと改めて感じましたニヤニヤ乙女のトキメキ

(普段運動を全くしないので尚更ですねあせる




少し休んでオーダー品に取り掛かろうと思いますハートキラキラ





●昨日【さくらマルシェ】でご一緒だった委託先の『スイートホームクローバー』さんの記事はコチラ↓クローバーキラキラ

オーナーさんが作った作品を身に付けてイベントに遊びに来て下さったお客様を発見して、私も凄く嬉しくて声を掛けさせてもらいましたひらめきラブラブキラキラ

(みんなステキな笑顔♡)


是非ご覧になって下さいね〜音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡