こんばんは三日月

今日はとってもよく晴れました晴れ

やっぱり青空って良いですね〜ブルー音符






●明日3月3日(日)は【さくらマルシェ】に出店します桜キラキラ


そして急遽『スマイルストラップ』のワークショップの看板を新しく作り替えましたベルキラキラ



ちょっと焦りましたが、イイ感じに完成しましたウシシルンルン




●是非可愛い『スマイルストラップ』を作りに来て下さいね〜ウインクラブラブ




●ひな祭り当日と言う事で、我が家に飾っている私物もディスプレイしようと思います雛人形ドキドキ


かなり前に作ったひな人形ピンク音符

まだまだ元気ですようさぎうさぎラブラブ


販売用ではありませんが、是非ご覧になって楽しまれて下さいね雛人形音譜





●私のブースはコチラ↓乙女のトキメキ



入り口入って左奥ですふんわり風船ハートキラキラ




●佐賀県唐津市浜玉町浜崎

マリンセンターおさかな村2階





●委託先の『スイートホームクローバー』さんも出店されますクローバーキラキラ

入り口入ってすぐのブースですよ音譜


インド刺繍リボンを使ったワークショップもされるので、是非作ってみて下さいねリボンキラキラ

(サンプル品見ましたが、凄く可愛かったですよラブラブ


詳しくはコチラ↓からチェックして下さいねウインクラブラブ

それでは、明日お待ちしておりますピンクハートキラキラ



★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡