こんにちはくもり

今日は一日晴れ予報だ〜晴れと喜んでいたら、朝は雨あめ

今は曇り時々晴れ。

ちょっと風が強いです☆

(唐津はいつも風が強いけど…♪)






●久しぶりに『メンフクロウ』さんが完成しましたよ〜爆笑ベル音譜


コロコロ動物シリーズの『メンフクロウ』ドキドキ


以前はオーダーを頂いたり、お買い上げ頂いたりしていましたが、最近作っていない事に気付き作りましたブルー音符






●横からカメラ星


以前とほぼ同じですが…


ぷっくぷく度が増しておりますアップアップ






●下げるとこんな感じカメラ乙女のトキメキ







●微妙に違う色味で仕上げましたが、分かりますかはてなマーク

右の方が少し黒っぽく野生?獣っぽいウシシ!?







●でも、完成するとあまり変わらないですねぇ指差し音符







●愛らしいお顔ハート







●後ろ姿カメラ星

丸々してますね〜音譜





●この『メンフクロウ』さん達は、委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品予定ですクローバーラブラブ

他の作品も作ってから一緒に納品しますので、もうしばら〜くお待ち下さいねウインクラブラブ


コチラ↓から新作入荷情報など是非チェックされてみて下さいね〜コスモス

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡