こんにちはくもり

今日は曇りで、少し風が強いです☆






●先日インスタのストーリーで『シマエナガ』ちゃんのアンケートを取った結果、【minne】にも2点のみ出品してみる事にしましたニコニコイエローハートキラキラ


約2.8cmのシマエナガちゃんドキドキ

(だいたい3.0cm以内のサイズだと思います♪)






今回は(も)撮影がとっても難しかったですあせる

外は晴れのち曇り。

窓際の自然光で撮るのですが、強い日差しが照ったり急に暗くなったり…あせる






でも、何とかシマエナガちゃん達が可愛く撮れるようにと頑張りましたキラキラ





●後ろ姿カメラ星

少し暗い画像かもしれませんが、実物に近い色でお伝え出来るように色の修正も頑張りましたベル






よしよししてる感じも可愛いでしょラブラブラブ






●手のひらに乗せるとこんな感じ音譜





●そしてまたまた突然ビックリマーク

minneからお得な『あいことばクーポン』が出ましたアップ


本日と明日のみのクーポンですキラキラ




★詳細はコチラ↓流れ星




※minneにログイン後、その日のあいことばを入力されて下さいねウインク飛び出すハート


シマエナガちゃんの全ての画像は【minne】で是非ご覧下さいピンクハートキラキラ





★委託先の『スイートホームクローバー』さんでもラスト2点販売中ですルンルン

お取り置き&発送も可能ですので、私かオーナーさんにご連絡下さい♡キラキラ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡